励ましになった言葉リスト

誰かに言われて励ましになった言葉

・キャリアカウンセラーに向いているよ

・凛としている姿が好き

・あなたはあなたのままでいい(小学生の頃、母親から)

・才能があっていいな

・超前向きだね

・話しやすい雰囲気があるから、いっぱい話せた

・そう思うならやったみたらいいんじゃない?

・質問や相槌等がよかったので、自分を振り返れてよかった(インタビュー後に)

・こんなに話す気はなかったのに、話すぎたな(インタビュー後)

・記事のアクセスがすごく伸びていて、先生も喜んでいたよ(会社から)

・一緒にいたら何でもできそうな気がする(友人)

・とってもいいお子さんに育ってますよ。

・足が速いよ。運動神経もいいよ。どんどん行事に参加して。(中学校の先生から)

・前に話を聞いて自分も挑戦してみたよ。ありがとう(友人から)

・いい笑顔だね

・先生は見る目がないね(小学校の懇談で先生から「普通のお子さんです」と言われた後、母親から)

 

 

 

 

 

プロフィール
id:はてなIDをここに入れる
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##ブログ名をここに##をフォローする