えっ!おばあちゃん?!

先ほどカフェのレジで並んでいると後ろに気配を感じて振り返ってら、「えっ!おばあちゃん?!」と思わず声が出そうになった。

10年前に亡くなったおばあちゃんにそっくりだったのです。もっと若くてふっくらしていた時の。ちょっと目があってにこって笑ったときの顔もそっくり。

お金を払ってもう一度、振り返って顔を覗き込んでしまいました。2度目に見た時は、やはり違う人でした。

 

一瞬だけ、会いに来てくれたのかなー。ちょっと嬉しくてスキップになりました。

プロフィール
id:はてなIDをここに入れる
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##ブログ名をここに##をフォローする