子供を惚れ直す時

昨日はつかれて子どもより先にお風呂に入って寝室に。

子ども達には8時にお風呂にはいって10時までに寝るように伝えておきました。

8時半ごろ、長男が「風呂はいるぞー」「早く来い」と弟に言っている声が。その後、次男が私の所に裸踊りを見せにやってきました。

その後、どうやら2人で入浴したようです。

 

私もうとうとしていて10時になってはっと目が覚めました。子ども達はまだテレビを見ている様子。「もう10時やでー」というのをぐっとおさえて、「もう任せてるんだから私はもうひと眠りしよう」と体制を整えてると10時20分ごろ、長男が「寝るぞー」「テレビ消せー」と言っている声が。その後、次男が私の布団の横に滑り込み。するとまた長男から「歯、磨いたかー」との声が。次男、「あ、忘れてた」と布団から出て歯磨きに。その後、次男が「電気消して」と言って、長男が他の部屋の電気も消して2人で戻ってきました。

 

すごーい!

 

2人でちゃんとできるんだー!また惚れ直してしまいました。

 

プロフィール
id:はてなIDをここに入れる
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##ブログ名をここに##をフォローする