加圧でボクササイズ

今日はいつもと違ってイベントに参加してきました。

両腕を加圧した状態でボクササイズ!

 

前からボクササイズやってみたかったんです!イベントあると教えてもらってすぐ申し込みました。

30分間だけですが、ストレート、ジャブ、フック、アッパー、よけるの5パターンを教えてもらいました。

”構え”から掛け声にあわせてバシバシやらせてもらえます!

もうむちゃくちゃ楽しい!

ストレス発散!

なんか強くなった感じー!!!

 

運動量としては少な目でしたが、とにかく楽しかったです。帰りに家のエレベータ前で窓ガラスに向かって思わず、「ジャブ、ストレート!」「ジャブ、ジャブ!」とやってしまった―。恥ずかしい。

 

楽しかったので、こちらも購入しました! 

シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット!

シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット!

 

 

プロフィール
id:はてなIDをここに入れる
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##ブログ名をここに##をフォローする