加圧トレーニング三日後

筋肉痛もだいぶ和らいできました。それでもまだ痛みはあるので、触られたりすると「ぐわ!」と声が出ます。

 

体重はなぜか減少気味。少しですが。何となく、腕、お腹が引き締まった感を感じ、うきうきです。だいぶ復活してきた証拠です。昨日まではもう、やっぱり無理かなあと一瞬頭をよぎっていましたが、のど元過ぎればなんとかで、今はまた次週のトレーニングを楽しみにしています。

 

ただ、皆からはあきれられています。それはそうか。

「そんな無理しなくてもー」「なんでそこまで」「ストイックやなー」(あほちゃう・・・)みたいな感じです。

 

それでもめげずにいきますよ。なんでこんなにスイッチはいちゃったんだろう???笑

 

 

プロフィール
id:はてなIDをここに入れる
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##ブログ名をここに##をフォローする