書斎部屋を一新!

今日は、書斎部屋を大掃除!

5月ごろ、おもちゃや食料品のストックなどの置き場所となっていた部屋を片付けて、私の書斎にしました!ワーイ!

ところが、しばらくは嬉しくてそこで仕事をしていたのですが、クーラーがついていないので暑さに耐えきれず、またリビングで仕事をしていました。そうこうしているうちに、また書斎がいろいろな荷物置き場になってしまってたので、今日は一新!朝からしこしこお片付け。

後ろにあった棚をデスク横にもってきて、その上にプリンターを置くだけでかなり見た目もいい感じ。私、冴えているなー!作業もはかどりやすくなったよ。また、念のためと思って残していた原稿執筆の際のテープ起こしの書類も一斉処分!データがあるからいいでしょう!頂いた紙資料などだけ残して後はバイバイ!棚もすっきり!そしてその、棚の前に大きな壁絵を立てかけるとごちゃごちゃが見えなくなり、部屋もアーティスティックになってよい感じになりましたー。

 

リビングの方がかなり日当たりもよくて気持ちよいのですが、ノート型を持っていくことになるので画面が小さくてしんどくて。書斎には大型モニター置いたのでやはりこちらの方が楽!この部屋をもって改造していこうと思います!

good job、私^^!

プロフィール
id:はてなIDをここに入れる
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##ブログ名をここに##をフォローする