毎朝ウォーキング

9月から始めて2カ月半ぐらい。

継続は力だなー。最初の2カ月は川ぞいを、11月からは山道を歩いています。山道歩きだして2週間。最初はきつかったけどだいぶ楽になってきた。でも土日休んでいるので今日のような月曜はまたちょっとしんどかったりする。2日休むだけなのに!人間の身体って正直だなー、と思う。

 

感覚を数値化して振り返る。

 

とうことを意識しています。数字についてのサポメを読んでから。なんとなくですが、できてきているような。月曜日はきつさがいつもより2割増し。かかる時間は同じくらいだが歩数はやや多め。今朝の睡眠スコアは70代と低く、体重は同じだがなぜか体脂肪があがっていたのでそれで、ちょっときつく感じるのかな。

などなど。KPIに落とし込んでいく準備^^。

 

 

プロフィール
id:はてなIDをここに入れる
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##ブログ名をここに##をフォローする