仕事部屋で思う

仕事をする時の仕事部屋を作ったのはいいものの、北側にあり、だんだん寒くなってきた。

 

リビングは南側で日当たり良好。

そちらで仕事する方がかなり気持ちいい。誰も家にいない時はリビングですることも多いのですが、問題はパソコンのモニター。リビングだとノート型をもっていってすることになるので画面が小さくてはかどらない。やはり大型モニターがいい。

あー、悩ましい。大きいノート型を買うか?仕事部屋用の暖房器具を買うか?両方かっちゃうか?その前にもっと稼げるようにならないとなー。

プロフィール
id:はてなIDをここに入れる
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##ブログ名をここに##をフォローする