タンバリンが一番似合う6歳児

次男のタンバリンがすごい。

 

小学校はじめての音楽会でタンバリンを演奏していたのですが、無茶苦茶リズミカルで手さばきがかっこいい。えー、これうちの子!すごいやん!

 

いやー、かっこよかったです。保育園最後の音楽会もタンバリンで、その時は、手を上にあげて「シャララララ」と振り下ろしながら音を出すところが、すごく決まっていたのですが、今回は、たたく時の手さばきがノリノリでした。タンバリンが一番似合う6歳児!

 

家では段ボールをバシバシたたいてリズム取ってます。昔にかった太鼓のおもちゃもバシバシたたいています。たたきたい年頃なのねー。

 

音楽会では楽器はオーディションを受けて選ばれます。次は大太鼓をしたいそうなんですが、学年で一人しかなれず競争も激しいそうです。でも、やってほしいなー。今年は、本人なりに考えて大太鼓はおちそうだから、タンバリンを選んだそうです。でもタンバリンも4人しかなれないんだからすごいよー。

プロフィール
id:はてなIDをここに入れる
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##ブログ名をここに##をフォローする