今日の次男のすごいところ

今日の次男のすごいところ

 

・行きたくないのに小児科にいっった

・今日は便秘の相談するだけで何もしなからと私がいって安心していたのに、実際は病院で浣腸することになった。私が嘘をついたことになってしまったが、それでも先生からの説明を聞いて、浣腸するこを承諾した。(浣腸は大嫌いなのに)

・薬を飲むのが大嫌いなのに、便秘の薬を飲むと先生と約束し、実際、ちゃんと飲んだ。しかも1日何回飲むのか。それは何時か、などを自ら確認していた。

・今日は何もしないといったのに、浣腸する展開になったことについて私があやまったら、「うそついたな」と言いながらも、私のことを受け入れてくれた。

・晩御飯を全部食べた(小食でいつもはなかなか食べられない)

 

 

・兄と喧嘩して、指摘されたときに、素直にごめんと言っていた。(のが聞こえた)

プロフィール
id:はてなIDをここに入れる
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##ブログ名をここに##をフォローする