加圧トレーニング、正式申し込み!

今までは体験でしたが、今日から本格始動です!

10回回数券、36000円買いましたよ!!!

 

選んだのはおじさまジムです。やはりよかったです。

今日も、トレーニングのたびに、どこの筋肉を鍛えるのか言ってくれるのでなぜこれをしているのかがわかるし、しんどくなったら、すかさず「ウェストがくびれますよー」とほのめかしてくれるので、もうひと踏ん張りできる。

 

例えば、

今、乳酸がたまってきてますよー。これが、成長ホルモンにかわってどんどん若返りますからねー。いいですよー。いいですよー。

 

って感じです。

 

ベルトをまいて静脈をとめてすでに披露した状態にしてトレーニングをするので、少ない負荷で効果が出ます。だから、それほど重くないダンベルもって20回動くというのをするだけでよいのです。

 

上半身と下半身で15分ずつ、30分のトレーニングはあっという間です。私は飽き性だから、3分程度のトレーニングを次々させてくれるのが楽しいです。しかもそれほどきつくない!まだまだできるのにーというところで、「はい、おしまい!」となってしまいます。

 

その後の30分間のウオーキング、バイク、あと手も足も同時に動かすマシン(←なんていうのかわかりません)を書く10分ずつやって脂肪を燃焼させます。

 

その時も、「さあ、脂肪を燃やしていきますよー。加圧後だから効果が高いですよー」とそそってくれます(笑)

 

ユーチューブを聞きながらなのでこの30分もあっという間。

今日も楽しかったです。

 

今日は、筋肉痛対策でストレッチもいっぱいしてもらいました。明日がドキドキだわ。

プロフィール
id:はてなIDをここに入れる
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##ブログ名をここに##をフォローする