加圧トレーニングの翌々日も筋肉痛で寝込む

加圧トレーニングの翌々日も、まだなお筋肉痛に襲われています。

昨日は、たんぱく質もしっかりとってお風呂もゆっくり入って、今朝期待して起きたのですが、今日は、太もも内側がきつい。昨日は外側の方がきつかったのですが。

歩くと太ももにひびくし、座ったり立ったりするのも衝撃が走るので

今日は泣く泣く映画の予定をキャンセルして午前中寝て過ごしました。

 

加圧でここまで振り回されるとは!

昨日はなんとか取材に行けました。でも、昨日のうちにテープ起こし、ざっくり原稿書き、今日はその仕上げ⇒納品という流れが見事に打ち砕かれました。まだ、テープ起こしまでも行かず!映画もキャンセルしたのに!涙!

 

でも、お腹の方はなんだか引き締まった感じがするんです。それが唯一のなぐさめ。というか、これがあるからやめられない。体重も昨日、たんぱく質をバカ食いしたのにもかかわらず、朝は減っていました。今朝も必死でゆで卵、胸肉、ヨーグルト、枝豆食べているので増加しちゃっているかもしれませんが、早く筋肉回復してほしいから。

 

原稿の納期はまだ余裕があるので、何とかしよう。

今日は、午後からの予定1つをキャンセルし、後の子どもの習い事のつきそいだけで頑張ります。

 

 

 

プロフィール
id:はてなIDをここに入れる
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##ブログ名をここに##をフォローする