常盤貴子さんに憧れて

この1年見た、ドラマや映画や本のことを振り返っていました。

その中で、思い返してもドキドキワクワクするのは「グッドワイフ」でした。常盤貴子さんが最高!小泉幸太郎も!唐沢寿明さんがちょっとイメージ違った―!

www.tbs.co.jp

久々にドラマの中で見た常盤貴子さんは、またまた魅力的でした。「愛していると言ってくれ」から気になっていましたが、「赤い月」で完全に虜になりました。「グッドワイフ」では、専業主婦から弁護士に復帰するそのストーリも強くてたくましい!

 

あんな風になりたいなー♪

 

そうか、真似したらいいんだ♪

視覚に訴えちゃおう♪

写真を手帳に挟んじゃおう♪

ネットで検索♪ルンルン♪

 

としているうちに、「グッドワイフ」で着用していた衣装やアクセサリーを紹介するサイトに辿り着きました。

fashion-express.hatenablog.jp

おー♪

これ、着ちゃおう♪つけちゃおう♪

 

ということで、な、な、なんと!

買ってしまいました。ワンピース♪

コートはもう販売終了していました。赤いのが欲しかった!残念

 

さすがに全く同じものは高くて手がでないものが多いのですが

めげずに似たようなものを違うサイトでピックアップ。

年末セールが来たら買うぞー♪と意気込んでいます。

 

インスタもFBもフォローしてしまいました。

こんなことするなんて、これまでの真面目な?私では考えられないこと。ちょっと照れながらやっています。

 

今後の目標に「常盤貴子化プロジェクト」を入れようと思います!

(あー、こんなこと文章にして恥ずかしい。お付き合いいただき、ありがとうございました)

 

 

プロフィール
id:はてなIDをここに入れる
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##ブログ名をここに##をフォローする