casieの絵を飾りました!

すっかりなじんでしまいました。

casieさんから絵をレンタルして1週間以上。

 

 

我が家に素敵なアートが二つも飾ってあるなんて!毎日見れて幸せな気分になっています。

左側の絵、きりんさんですよ♡

右の絵も力強さを感じます!

f:id:kazekahoru:20191220144455j:imagef:id:kazekahoru:20191220144523j:image

 

絵だけでなく、作家さんのプロフィールも一緒に入っていました。どんな人が描いたのかがわかってより愛着がわきます。さっそくその方のインスタもフォローしました。

 

実際はこんな風に飾りました!

まず、玄関から入って奥のところに大きい絵を!

f:id:kazekahoru:20191220145059j:image

(↑既にたくさん子どもの絵を飾っていてごちゃごちゃしています。子供の絵をかっこよく飾る方法、ご存知の方がいたら教えて下さい!)

 

次は、廊下のつきあたりに小さめの絵を!子どもが見やすいように飾る場所は低めです。
f:id:kazekahoru:20191220145103j:image

 

いやー、これは本当に楽しそう。

来年から本格利用してみようと思います!

 

kazekahoru.hatenablog.com

 

プロフィール
id:はてなIDをここに入れる
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##ブログ名をここに##をフォローする