起業、失敗上等!

2020年は起業に向けて一歩踏み出す!

①起業セミナーを探す

②起業している人を見つけて話を聞く

③具体的なプランを立てる

3年以内に起業に挑戦。失敗上等!やらなきゃ何も変わらない!

 

と、この間までブックライターをめざそうと思っていたのですが、いきなり起業話。いや、ライターとしてもさらに成功を目指していきますが、同時に起業マインドもぶつけていきたいと思います。

 

起業しないまま起業の勉強ばっかりしているのは、

料理教室に通ってるのにいつまでも母親にご飯を作ってもらっているのと一緒!

 

実践して、失敗して、フィードバックもらってまた実践していかなきゃ料理はうまくなりません!100万円もする料理教室通ったって料理はうまくなりません。高額セミナーに行かずともできることはたくさんある!

 

本日受講のセミナーに感化された薫風でしたー。

プロフィール
id:はてなIDをここに入れる
名前・ニックネーム等

ブログの説明等

##ブログ名をここに##をフォローする